2013年12月3日火曜日

植物酵素100の評判チェック 便秘や野菜不足の私にも合っていそうなサプリ



私の体調&体型維持のためにも必要不可欠な酵素。


大袈裟かもしれませんが、酵素飲んだ人にしかわからない体調の変化や体重の変化があるんですよ!!!



今回、購入するみやびの「植物酵素100」ですが、 名前の通り、厳選された野菜や果物を100種類も使い 2年間かけてじっくり発酵させた自然の酵素。

熱に弱いので、もちろん非加熱。

自然の力で発酵させているので添加物も一切フリー。

安心して飲めるのも嬉しいですね!



そんなみやびの「植物酵素100」がどれほど人気なのか 少しだけ口コミをチェックしておきました。


体調の変化が現れたという方は…

  • 便通が良くなった
  • お肌の調子が良くなった
  • 朝の疲れっぽい感じがなくなったなど。


便通に関してのコメントが多かったんですが、乳酸菌が5000万個も入っているからでしょうか?

それにしてもヤクルトの比にならないくらいの乳酸菌(笑)。

便秘の方には朗報かもしれませんね!



また、価格面での口コミも多く、他の酵素商品に比べるとかなり割安。

市販の酵素ドリンクなんかも高いですしね…。

みやびの植物酵素100は比較的低価格で効果も短期間で出てくるみたいなので、飲んでみる価値はありそうですね!




普段野菜を摂っている方でも、毎日30品目はなかなか…。

私も近頃野菜不足なので、補助的に飲んでみることにします!



酵素パワーで腸内環境を整えて、 お肌もキレイに♪ ということで、早速注文!

その後の効果については、またお知らせします^^


公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
みやびの植物酵素100

0 件のコメント:

コメントを投稿