2013年12月13日金曜日

【みやびの植物酵素】が届きました!

みやびの「植物酵素100」が届きました!

ヤマトのメール便です。




夏場は手作りの酵素ジュースを飲んでいたお蔭で体調も体重も調子が良かったんですが、ここ最近、体重がプラスの傾向に…。


きっとこれは酵素を飲んでないせいだ!!!!!

なんて自分の管理の甘さを棚に上げている今日この頃(笑)。




今回頼んだ、みやびの「植物酵素100」ですが、注文の決め手は、何と言ってもコスパの良さ。


酵素サプリや酵素ドリンクって、結構高くて結局買わずにいたんですよね。


でも、このみやびの「植物酵素100」は、野菜や果物などの植物が100種類も入って、約1ヶ月分が千円ちょっと。


定期コースでの購入はさらにお得だそうです。




その「植物酵素100」がやっと届いたわけですが、封筒を開けてみると、サプリはもちろんですが、酵素に関しての冊子がたくさん入っていました。








そもそも、なぜ今酵素が話題になっているか?

それは、飲めば体が教えてくれるのですが、知らない方の為に、私が知っている酵素パワーをお伝えしますね!


酵素は代謝・免疫・排泄・消化・吸収・輸送・合成など人間の生命活動に無くてはならない大切な成分です。


もともと体にあるものですが、20代をピークにどんどん減少。


そうなると、肥満や生活習慣病、便秘や肌荒れ、病気になりやすいなどなど、色んな不調が出てきてしまいます。


私からしてみれば、今一番摂るべき栄養は酵素なのでは!?と思うくらいです。




ということで、今回注文したみやびの「植物酵素100」。

どれだけ、私の体に元気を取り戻してくれるか――。

楽しみですね♪

それでは、またご報告します!


公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
みやびの植物酵素100

0 件のコメント:

コメントを投稿