2013年12月2日月曜日

みやびの酵素サプリ「植物酵素100」 安くても高品質だから続けていけそう



突然ですが皆さん、酵素飲んでますか?

私はお手製ですが、りんごの酵素ジュースを飲んでいます。



ここ最近、酵素商品がとても話題になっていますが、酵素を摂ったくらいで何か変わるの?と思っていませんか?

それが変わるんですよ!!!



私も酵素を摂取する前はそう思っていました。

でも、酵素を飲み始めてから便通が良くなったり、胃もたれが無くなったり、体重が減ったり♪まさにいいこと尽くしだったんです。


あっ、なんか通販番組みたいになってますね(笑)。

まぁ、酵素を摂る事によって体内の代謝酵素と消化酵素の力が高くなるのでまだ飲んでない方は是非(^^)



私も今、手作りの酵素ドリンクを飲んでいるんですが、酵素は生き物なので、作るのは簡単ではありません。

高温(50℃以上では死んでしまいます)で活発になるので、夏場は簡単に作れるんですが、冬場はなかなか発酵しにくく作るのが大変に。

そしてとうとう夏場に作った酵素がなくなりつつある…




ということで、酵素サプリを買うことにしました。

でも、正直酵素の商品って高価なものばかりなんですよね。


できれば低価格で…と思って探していたら、みやびの「植物酵素100」という商品を見つけ出しました!!!



1袋60粒入り(約1ヶ月分)で1,950円!

これだけでも安いんですが、初回限定で1,350円。

さらに定期コースで頼めば初回は半額!

次回からもお得な割引価格で買えるみたいです♪



色んな酵素サプリをチェックしましたが、高品質でこの価格はかなりのお値打ちもの。

さっそく購入! といきたいところですが、もう少し調べてみますね。

次回へ続く…。



公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
みやびの植物酵素100

0 件のコメント:

コメントを投稿