2013年12月16日月曜日

みやびの酵素を飲んでみました~翌朝の様子まで~

みやびの「植物酵素100」を早速飲んでみることに。

袋を開けると、独特な匂いがしました。




公式>>みやびの植物酵素100




薬草というか…なんというか…苦そうな匂い(笑)。

でも飲む時には全く気にならないので、それは問題なし。



後になって気付いたのですが、このニオイは何粒かカプセルが破れて中の粉が出てきていたせいでした。

配達中に何かあったのかもしれませんね。

箱に入っている訳ではないので、衝撃には弱いかもしれません。



【みやび 植物酵素100の飲み方】




内容量は60粒。

1日の目安が4粒ですが、体調に合わせて2~4粒がベストだそうです。



飲み始めということなので、私は朝に2粒、寝る前に2粒飲むことにしました。

カプセルは小さめなので、飲みやすさも◎

妊娠・授乳期はもちろん、子供、ペットが飲んでもいいとのこと。

それだけ、酵素は体に必要なものということですね!



さらに、「植物酵素100」は、酵素の力だけではなく2粒で乳酸菌が1億個も摂れるとのことなので、明日の朝、お通じがあるかどうかも期待しています。



歳を重ねるごとに、ちょっと腸内環境がよろしくないので、ここで改善できたら幸いです!



【みやび 植物酵素100を飲んだ翌朝】




公式>>みやびの植物酵素100




翌朝――。

いつものように、朝ごはんの支度をし子供を送り出した後ゆっくり朝食をとっていると…おっ!!!早速(笑)。


これにはちょっと感動しました!

そして、翌朝もまた♪



子供を産んでからというもの、忙しすぎてトイレにも行けずそれが原因で便秘がちだったんですが、「植物酵素100」を飲み始めてからは、痛みもなく自然な感じで行けるようになりました。


これは、私以上に酷い母にも勧めなくては!


飲み始めてすぐに効果が出ると、頼んだ甲斐があったと思えます。

あとは、食欲の秋で増えた体重が元に戻るか…。

また新しい変化が現れたらアップします!



現時点で言えるのは、酵素と乳酸菌の力は間違いなく発揮されているみたいです。


便秘の方は、薬に頼らず酵素を飲んでみてはいかがですか?


公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
【100種類の植物】+【乳酸菌】体の中からきれいに






0 件のコメント:

コメントを投稿